2005年07月13日

えっΣ(・ω・;|||

melo-uso.JPG

いや、あの…


しなくていいですからっ!!


posted by まなちょ at 02:38 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | メロ語録☆突っ込み上等!

2005年07月07日

ま、待たれいっっ( ̄□||||!!

melo4.JPG

ちょ、ちょちょっ!!


そっ、それだけはぁぁぁっ!!!



か、勘弁してクダサイヨ…|||(-_-;)||||||
posted by まなちょ at 23:56 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロ語録☆突っ込み上等!

うぅむ。

メロをじぃ〜っと見ていたら、
なんだかヘンな言葉をしゃべり始め、なかなか面白いので
カテゴリ設立〜ぴかぴか(新しい)

今までは「フルートおいしい?」とか程度だったのにな…あせあせ(飛び散る汗)
(それでも十分ヘンか。)


うちのちょちょ
せくすぃーショット揺れるハートです。

melo3.JPG

さて、
ちょちょは…

melo.JPG

うんうん。
そうだねぇ。いいこと言う子だ。


と思ってたら!

melo2.JPG

あのぅ…バーゲンですか??夜空の…( ̄□||||!!

ほかにも、

「織姫さまはまずしい日だね」
…おいおいおい。

「笹の葉にフルートつけてお願いしよう」
…やってみれ。(▼凵・)
でもな、あたいの楽器は貸さんぞ。

「いたずらする?」
しなくていい!!!

「夜空がとってもたまらないなぁ」
どんな素敵な夜空を見上げてるのだ??(´∀`)いいなぁ。


メロ上等!

皆様のメロの名言もぜひ教えてくださいなかわいい
posted by まなちょ at 03:19 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | メロ語録☆突っ込み上等!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

