2005年10月07日

お疲れ様なのです。

お疲れ様なおいらです。
久しぶりです。本当に。
8月からブログが止まっております。
失礼しました;;

転職したりなんだかんだで忙しく
ブログ書いてる余裕もなく・・・(ノ_-;)ハア…

これから少しずつ、また元に戻せたらいいな。
posted by まなちょ at 02:08 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うぽー。
足跡残しにきちゃいました(・▽・)ノ
わたくし現在、自宅療養中です。
はよ退職決定して次の仕事したいよ〜

お互いあれがあれであれですが、体第一にしていこうね。
Posted by min at 2005年10月07日 12:49
みんしゃーん(^ー^)ノ
そっかそっか・・・。+゚:。(つД`)*.゚。

ホント、お互いあれであれですなw

いつかおいらがみんしゃんと青い海を見られるまで、元気にがんばろうです〜♪
Posted by まなちょ at 2005年10月07日 14:18
ブログ復活待ってましたぞ!(≧▽≦)ノ
Posted by RING at 2005年10月13日 10:13
ぐるぐるたま゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとなのー♪
ちょっとずつやっていきますわー♪
あれがあれだけどw
Posted by まなちょ at 2005年10月17日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。
http://blog.seesaa.jp/tb/7810909
×

