2005年07月27日

久しぶり。

ブログサボっておりました。
ごめんなさい、はい。

復活宣言したはいいものの、
すぐにサボりました。ええ。すみませんのことよ・゚・(つД`)・゚・


いいわけ。


おいら、転職することになりました。

新卒で入った会社を5月で退職。
将来に対する不安(会社に対して、ではなく仕事に対して)があったのと、
激務とストレスから倒れたことが原因。
というか、病気になったからやめるきっかけができた、というほうが正しいのかも。

それから2か月。

ちょうど退職日から2か月後。
私は新しいスタートを切ることになりました。

ずっと前から憧れていた仕事。
でもあえて、新卒すぐでは就かなかった仕事。

やっていけるか、
どうなるか不安でいっぱいですが。
頑張りたいと思ってます。

以上、言い訳でした。
posted by まなちょ at 21:47 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そか そか。。
転職したですかぁ。

新しい仕事 やりたかった仕事につけて良かったね♪
身体壊さないように頑張ってねぃ♪♪♪
Posted by vivi at 2005年07月30日 07:27
そか そか 転職したですかぁ。

新しい仕事 やりたかった仕事に就けて良かったねぃ♪
身体を壊さないように頑張ってね♪♪♪
Posted by vivi at 2005年07月30日 07:32
やぁviviどの(・∀・)ニヤニヤ
いつもありがとさん♪
2連続、おいときますわっ。

いつかおいらがそっちを襲撃に行くまで、
気長〜にお待ちくだされ(おい)
Posted by まなちょ at 2005年07月31日 12:44
仕事頑張ってくださいね!
暑さを乗り越えていきましょー。
お久しぶりですた。
Posted by kaz at 2005年08月01日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。
http://blog.seesaa.jp/tb/5406170
×

