2005年07月19日

久々に。

モモちゃんが病気になって以来、
何もやる気が起こらず
ブログなんて書く気にもなりませんでした。
(タグふれでは遊んでますが)

モモちゃん、今はすっかり元気になりました。
でも、大きな病気ではなかったからこそ
気をつけて見ていてあげなきゃと思っています。
自分で何も言えない子たちだから、
人間が気をつけていてあげるしかない。

今日から少しずつ、ブログ生活戻ります。
posted by まなちょ at 15:53 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まなさん、こんばんは!
モモちゃん元気になって良かったですねー☆
まなさんの判断が早く、その後の看病の賜物ですね(^-^)
うちも以前、店長のお腹になんかコリコリした塊を発見して
「え!!腫瘍!?」ってビックリして慌てて病院に連れてった事があります。
・・・・・。結局、「あー、これは脂肪だね。」って言われて(爆)
恥をかいただけで済んだんですが(笑)
少し大げさな位、普段からチェックしてあげて、何か疑問に感じたら
すぐに病院に行くのが正解ですよね。
また遊びに来ますね♪
Posted by sato@お世話係 at 2005年07月19日 22:31
>satoしゃん
ありがとございます(つД`)
うちの子たちも、脂肪の塊もってますw
ナナ姫は持ってませんが、上2匹が( ̄□||||!!
こないだ病院連れてったら、モモちゃんも「ちょーっと太りすぎですね」といわれました。
店長、かわいすぎ。。一度抱っこしたいですヾ(。-∀-)ノ
Posted by まな at 2005年07月20日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。