2005年07月13日

ためてました。■その1.TOKYOゲリラ的探訪記録

去る11日。
ワタシははるばる、TOKYOまで出かけていた。
しかも日帰りで。

行った理由は、第一目的の用事があったから。
でも、ワタシの中ではその目的は実は2の次に位置していた。((`□´)コラッ!)

その目的とは…。

ネットで知り合った大事な大事なお友達と会うこと。

もう長い間、ずっとお話してきていた方たちだったので
何のためらいもなく、不安というか、疑いとか、そういった
マイナスの感情はまーーーーったくなく
初めて会ったのに、初めて会った気もせず、
昔から一緒にいる人たちのようにお話してきました♪
(テキトーなヤツでごめんなさいでしたあせあせ(飛び散る汗))

もともと、あんまりお会いできる時間もないのに、
無理やりお仕事帰りとかに呼び出してしまうの、ホント悪いなーと思いつつ
そのへんはご好意に甘えてしまいました。
ほんと、ごめんなさいー(-人-;)(;-人-)

でもほんと、楽しかった〜かわいい


こんな人たちに囲まれる私は本当に幸せ者ですぅぴかぴか(新しい)
posted by まなちょ at 02:04 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
フォー☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
HGリサですww
いやー僕も会えて愉しかったです。
ぐへへ。
今度は僕がそちらへまいりませうフォー
Posted by リサ at 2005年07月13日 15:24
フォー☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
いやいやんo(゚Д゚)っまなぴこは幸せモノですたわよっ♪
今度はこっちで、ぐるぐる行こうねん(´∀`)
うどんも食すぞ、たこ焼きも制覇じゃ!
Posted by まな at 2005年07月14日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。