2005年07月10日

コッコさーんヾ(。-∀-)ノ

コッコさんが今さっき、うちに来てくれました揺れるハート

kokko.JPG

これでうちの猫麿猫を飢えさせることはないでしょう。
結構エサ貯金できてるしぴかぴか(新しい)

一応ネコなので、おさかなをもらっておきましたかわいい
posted by まなちょ at 04:02 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | Tag Friends タグふれ
この記事へのコメント
はじめまして!
先程掲示板に書き込みさせて頂きました^^
まなちょさんの所にコッコさん来たんですか〜!
うわー、さっき遊びに来てたのに〜(;;)
コッコさーん!いつになったらお会いできるのでしょうか。。
すみません、愚痴って。
またネコちゃん&わんちゃん見に遊びに来ます☆
Posted by sato@お世話係 at 2005年07月10日 04:14
コッコさんにお会いしたのは、2回しかありません。その後何処へ放ろうされているのか
巡り合えませんーー。
がんばってプログ巡りしなくちゃいけないですね。(笑)
そうそう、うまい棒のシリーズではないのですが
スーパーで納豆棒を見ましたよ。
どんな味なのか興味があるけど恐いようなアハハ!
Posted by ゆうりん at 2005年07月10日 17:31
>sato@お世話係 サマヾ(。-∀-)ノ
コッコさん、アイドルですねっ。
コッコさんは、突然ふわふわと現れるですが、
結構大きいので見つけやすいとは思いますよヾ(。-∀-)ノ
マメさんを見逃しそうになることが多いっす( ̄□||||!!

>ゆうりんさん
きゃーヾ(。-∀-)ノ
コッコさんはじめ、アイテム担当の皆様は
一体どこをウロ・・・放浪されているんでしょうね。
納豆棒!ちょ、ちょっと気になる・・・
Posted by まな at 2005年07月11日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。