2005年07月10日

懐かしめの…。

先日、急に懐かしい曲が聞きたくなり、
レンタルショップCDに出かけた。(真夜中に〜♪)

で、
こんな曲を入れたMDをつくった。


・愛は勝つ(KAN)
・どんなときも。(槙原敬之)
・君がいるだけで(米米CLUB)
・世界中の誰よりきっと(中山美穂&WANDS)
・サバイバルダンス(TRF)
・愛しさと切なさと心強さと(篠原涼子with T)
・TOMORROW(岡本真夜)
・WOW WOW Tonight(H jungle with T)
・ガッツだぜ! (ウルフルズ)
・Departures(globe)
・I'm proud(華原朋美)
・BREAK OUT!(相川七瀬)
・ありがとう(奥田民生&井上陽水)
・Can you selebrate?(安室奈美恵)
・日だまりの詩(Le Couple)
・White Love(SPEED)
・Boys & Girls(浜崎あゆみ)
・あなたのキスを数えましょう(小柳ゆき)


ってな具合です。
だいたい、私(1981年早生まれ)が小学校4年生くらいから
高校2〜3年生くらいの頃の歌。

いつまでたっても、いい歌ってもんはいいものであり続けるのですね。

大学生の頃、とあるチケット会社の知り合いにいただいたチケットで行ったライブに
KANさんが出演されてて、生「愛は勝つ」を聞くことができましたかわいい
幸せだったな〜揺れるハート

それにしても、
ショックだったのが何曲かあった。

以下、ファンの人には申し訳ないのですが(ゴメンナサイ)
中○美穂の歌の下手さには参りました…(ノ_-;)ハア…
当時小学校5年生か6年生くらい。
喜んで聞いて、歌っていた歌だったけど、今になって聴くと、ありえません(笑)

SPEED。彼女たちは天才ですね。
小学生がこれだけ歌ってたんですから、すごいもんですぴかぴか(新しい)

posted by まなちょ at 01:31 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Book / Music
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。
http://blog.seesaa.jp/tb/4958121
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。