2005年07月08日

クビラー&カーペットおじさん♪

夜の事務局にて。

クビラーの皆さんに遭遇。
ワタシもしっかり仲間にいれてもらっちゃいました。

kubi.JPG

いっちばん左端のサルがワタシσ( ̄◇ ̄;)
カルメンさん、ごめんなさい。編集してないよぅ。


そして、
クビラー解散した後、自分のブログに戻ると・・・


キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


カーペットおじさん揺れるハート

karpet.JPG

ありがつーるんるん


でもなあ、もうすぐおうちとか消えちゃうからなぁ…
そっちがほしいなぁ…|エ)・)⊃ジー



posted by まなちょ at 23:37 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | Tag Friends タグふれ
この記事へのコメント
ekotchです。
昨日、お話してたときに 全く反応がなくなって
しまって おかしいなって思って
一度、ログインしなおしたら
まなちょさんのキャラ、消えちゃってて・・・。
 平気でしたか〜??
ここに来ても、タグふれが表示されません(T_T)
心配です〜(T_T)
Posted by ekoeko at 2005年07月09日 01:03
きゃーーー(つД`)
大丈夫でしたか??ごめんなさいね〜。
ご挨拶したのですが、お返事なくて、パソコン調子悪いのかなぁと思いつつ、お暇しちゃいました;;
なぜか、ココ、タグふれ表示されないときがたまにあります。なんでだろう・・・
今後とも、宜しくです;;
Posted by まな at 2005年07月09日 01:28
 そうでしたかぁ・・
私のパソ、時々、調子わるいことあって(>_<)
 私の方がバグってたのかもね!

 こちらこそ、すいませんでした〜!!

 今日も、タグふれ、表示されてないです〜(>_<)私のパソコンが調子わるいのかもなぁ
Posted by ekoeko at 2005年07月09日 09:46
>ekoekoしゃま
( ̄□||||!!一体何なんだろう、あたしのブログ・・・ごめんなさいぃーーヾ(_ _。)
Posted by まな at 2005年07月09日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。
http://blog.seesaa.jp/tb/4934388
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。