2005年07月08日

マメさぁぁーん〜〜(/ ̄3)/

マメさん発見ぴかぴか(新しい)
朝、一発目にブログ開いてタグふれにログインすると
待っていてくれました揺れるハート

mameget.JPG

今日はやしの木を一本ゲッツかわいい

マメさん、またきてねーー(^ー^)ノ
posted by まなちょ at 00:04 | 兵庫 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | Tag Friends タグふれ
この記事へのコメント
いいな〜マメさん私のとこには一向に現れる気配なし。このままではうちのタグは工業都市化しちまうよ。
Posted by ごんきち at 2005年07月08日 21:45
 こんにちわ〜♪ekotchです(*^_^*)
なんか、いろいろと現れてくれるのですね!!
 この前、カーペット売りのおじさんに
会いました♪殺風景な家にようやく少し彩が 笑
 コッコさんに会って、ペットのえさが欲しいのですが・・・なかなか会えません(T_T)
 これって餌なかったら、どうなるんでしょう・・・(T_T)
Posted by ekoeko at 2005年07月08日 22:55
>ごんきち様
きゃー。工業都市( ̄□||||!!
マメさん、最近あんまりお見かけしないという噂でしゅが・・・うぅむ。
どうなんだろう。
カーペットおじさん、遭遇率高いっす・・・

>ekotchしゃまヾ(。-∀-)ノ
カーペットおじさん・・・ダンディー(違)
ペットは空腹になっちゃうと、家出しちゃうそうです。で、ピエール庭園とかにうようよいるペットちゃんになってしまう、と。
発見できたら連れて帰ることができるそうです。
あと、心優しい方が自分のペットにえさをくれたら帰ってこられるとか・・・
コッコさん、来てくりーヾ(。-∀-)ノ
Posted by まな at 2005年07月08日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。
http://blog.seesaa.jp/tb/4913939
×

