2005年07月07日

うぅむ。

メロをじぃ〜っと見ていたら、
なんだかヘンな言葉をしゃべり始め、なかなか面白いので
カテゴリ設立〜ぴかぴか(新しい)

今までは「フルートおいしい?」とか程度だったのにな…あせあせ(飛び散る汗)
(それでも十分ヘンか。)


うちのちょちょ
せくすぃーショット揺れるハートです。

melo3.JPG

さて、
ちょちょは…

melo.JPG

うんうん。
そうだねぇ。いいこと言う子だ。


と思ってたら!

melo2.JPG

あのぅ…バーゲンですか??夜空の…( ̄□||||!!

ほかにも、

「織姫さまはまずしい日だね」
…おいおいおい。

「笹の葉にフルートつけてお願いしよう」
…やってみれ。(▼凵・)
でもな、あたいの楽器は貸さんぞ。

「いたずらする?」
しなくていい!!!

「夜空がとってもたまらないなぁ」
どんな素敵な夜空を見上げてるのだ??(´∀`)いいなぁ。


メロ上等!

皆様のメロの名言もぜひ教えてくださいなかわいい
posted by まなちょ at 03:19 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | メロ語録☆突っ込み上等!
この記事へのコメント
どうやって名言をきけるかわからず(笑)
クリックすると、「たいっちょ」という方の?(笑)HPに何度かとんじゃいました。失礼しました!!
これかわいいですね!!
「おりひめにはほどとおいな」
普通〜ですか
Posted by KaZ at 2005年07月07日 21:32
こんばんわ。
うちにいっぱいコメント残してくれたのにあいさつもなしにごめんなさいね★
懲りずにまた遊びにきてね。
ところで、「あの 天の川」と言っていましたよ。
普通かな?「それで?続きは?」と聞きたくなるつぶやきでした。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Posted by シー at 2005年07月07日 23:39
>KaZしゃま
あははw
じーっとまってると何かしゃべるっぽいですわ。
「おりひめにはほど遠いな」って・・・
一体何を目指しているのか…

>シーさま(^ー^)ノ
ありがとうございます〜。
またお邪魔しちゃいますよー(・∀・)ニヤニヤ
「あの天の川」か・・・
何なんだろう(笑)

・・・今、
「はげしいおりひめ!」と言っておりました。
(ノ_-;)ハア…
Posted by まな at 2005年07月07日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。
http://blog.seesaa.jp/tb/4890324
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。