2005年07月07日

ナナ姫にっき

ナナ姫、日々成長中。
1日1日、できることが増えていくのです。
モモ兄ちゃんのやることをしっかり見ていて、
モモちゃんと似てきました( ̄□||||!!
いいのか悪いのか。ナナちゃん、あなたはオンナノコですよ。
(って、男らしい女らしい、って今はタブーなのはわんにゃんの世界も同じか?)

さて、ナナちゃん。
今まで見向きもしなかった、ドライフードを
モモ兄ちゃんが食べるのを見始めてから、少しずつ食べるようになりました。
子猫用でもまだ食べにくいらしく、時間はかかってますが…

nana-gohan.JPG

(前にある黒い物体は、マイカー車(セダン)のキーパスワードです。お気になさらずあせあせ(飛び散る汗))


最近・・・もう健康どころか、おてんば娘すぎて困っております。
ゲージ生活から脱却し、今はもうおうちの中で、
ルナ兄ちゃんとモモ兄ちゃんと一緒に遊んでおりますかわいい

nana-kage.JPG

でも、美人さんです(*´ェ`*)ポッ(親バカ)
早く大きくなってほしいと思いつつも、
このままちょこちょこしててほしいと思う、今日この頃。
posted by まなちょ at 02:01 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | わんにゃん
この記事へのコメント
はじめまして(#^.^#)

タグふれから私のおばかな自販機のブログに
遊びにきてくださってどうもありがとうございます(*^_^*)

そうしたら、ラッキーなことにこんなかわいい
ネコちゃんのお写真を拝見させていただくことが
できました。

私はめちゃくちゃネコがすきなんです。
動物はみんな好きですが、とりわけネコが

ヽ(´▽`)/

相当な美人ですね、この子は。
Posted by ろぜ at 2005年07月09日 13:49
>ろぜさん
ありがとございますー(^ー^)ノ
自販機最高でしたよ・・・ほんと。
爆笑です。
自販機にあれだけのストーリーがつけられるろぜさんを見習い、日々精進していく所存でございますヾ(。-∀-)ノ
またオジャマシマスねっ。
Posted by まな at 2005年07月09日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。
http://blog.seesaa.jp/tb/4889158
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。