2005年07月06日

White Band 届きました!

以前の記事でも書いた、
ホワイトバンドが届きました。

写真どおりのかわいさです。
「ほっとけない世界のまずしさ」の台紙がついてます。


whiteband-z.JPG


触り心地も、付けた感じもなかなかd(-_☆) GOOD!です。

できることを、はじめよう。
posted by まなちょ at 12:16 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
まなちょんちょん こんばんわぁ♪
来てみたよぉ〜〜〜☆

“ほっとけない世界のまずしさ”教えてくれてありがとう☆彡先日、ブラピがTVで レポートしてる番組をチラっと見て、気になってたんです。
こんな、サイトがあったんですね。

私も、ホワイトバンド注文しました。
出来ることから、はじめてみます。。。
Posted by vivi at 2005年07月06日 20:31
>viviどの
いやん。誰かと思えば(* ̄m ̄)プッ
いらっはい〜(´∀`)

近くのfranc francに行くまでもなく、
1日に注文したら今日届きました。
つけてる人まだ見たことないけど、ワタシがつけて、
周りの人にも広がっていけばいいなぁと思う次第であります。

夏だー。vivi王国に行きたいぜー(´∀`)
Posted by まな@なみちょ at 2005年07月06日 22:09
私も届いたよぉ〜♪
ホワイトバンドほんとかわいいよねぇ(>▽<)!白だから涼しげだしねぇ〜☆
私もこれつけて周りの友達に広がればいいなぁとか思っておりまするぅ。
ほんと、どんどん広がるといいなぁ☆
Posted by サクラ at 2005年07月07日 00:24
>さくらちゃん
おぉ〜ヾ(。-∀-)ノ届きましたか♪
なんだろう、チープな感じがたまらなくカワイイ(笑)
Posted by まな at 2005年07月07日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。


ほっとけない…
Excerpt: ホワイトバンド届きました。 www.hottokenai.jp  ***
Weblog: アンチ・ハレルヤ♪
Tracked: 2005-07-11 06:57
×

