2005年06月30日

趣味。

ワタシのもうひとつの密かな趣味。

楽器パンフレット鑑賞(?)。
まなちょは浮気モノなので、いろんな楽器をやってみたい。
しかし、先立つものがないため、買うことは今のところ無理。

というわけで
楽器パンフレットをもらってきては、
ヨダレたらしながら眺めているのです。
たっかいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、キラキラ輝くぴかぴか(新しい)楽器を見つめていると、
なんだかココロが落ち着くのであります揺れるハート

punf.JPG

左から、
ホルン、トランペット、フルート

う〜ん、しあわせ揺れるハート
posted by まなちょ at 22:45 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | へっぽこ笛吹き録
この記事へのコメント
管楽器系ができる人は、いろいろとバラエティに楽しめていいですネ。
私など、ピアノ、オルガン、アコーディオン・・どれも同じような〜。
Posted by 花ふぶき・てんちょう at 2005年07月01日 18:42
写真の撮り方素敵ですよね!
今アコースティックバイオリンが欲しくて、ヤフオクで探しています〜。
どれがどれやらさっぱりこり。

フルートは、楽器店の店頭にならんでいたものから選んだだけだったんですけどね!

ホルンも素敵ですね〜。
Posted by KaZ at 2005年07月01日 19:37
>てんちょさん♪
実はワタシ、鍵盤楽器弾けないんですよヾ(。-∀-)ノ鍵盤ものできるなんて、そっちのほうがすごいです!!
ええ、右手と左手をバラバラに動かすなんて、ありえません。と言ってしまう人間です、はい。(笑)

>KaZさん
バイオリンねぇ…ワタシは部活で買ったのですよ。学校経由で。実際弾いてみないとなんともいえないですよね…。楽器はクセがつきますから。
うぅむ。
ホルン…ワタシの高校の先輩が、よ、よんひゃくまんえんの楽器を持ってました( ̄□||||!!まぁ、プロになっちゃいましたけどね、さすがに。
あはは〜(T▽T)
Posted by まな at 2005年07月01日 19:59
よ、よ、よ、よーーん百万ですか。

車が1台・・2台・・(笑)
好きなものに投資できることが幸せですね☆
よいアドバイスありがとうございますっ
Posted by KaZ at 2005年07月02日 19:54
よ、よ、よーんひゃくまんえん、でする。
しかも彼は、それを、高校3年生のときにゲットしておりました( ̄□||||!!
先日留学から帰ってきて、そのリサイタルに行ったのですが…ため息なんてもんじゃなかったですけどね〜。
いい楽器もいい人が持たなきゃ意味ないですね( ̄□||||!!
Posted by まな at 2005年07月02日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。
http://blog.seesaa.jp/tb/4749089
×

