2005年06月29日

久々にヒット☆

今日も暑かった晴れ晴れ晴れ

今日は久々に、気分転換も兼ねて、近くの川やらその周辺まで
愛車車(セダン)でドライブ信号
晴れてたので、すごくキレイでいい気分転換になりました。
でも、最近ホント浮き沈みが激しい…失恋

さて。

今日、ドライブの途中でふらりと酔ったコンビニコンビニ
こんなものを発見しました。

NaHCO3という飲み物。
…NaHCO3…重曹…?

これはなんと、今までありそうでなかった、炭酸タイプのスポーツドリンクぴかぴか(新しい)
新しいモノ好きのワタシは早速購入、おそるおそる飲んでみると…

イイ゚+.(・∀・)゚+.゚!!


久々のヒットでした。

ぜひお試しあれ。


↓これっすーぴかぴか(新しい)

drink.JPG
posted by まなちょ at 01:49 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先ほどは、タグふれんずで、どうもでした!

炭酸+スポーツ飲料ですか!!
こんど発見したら飲んでみますね!

またお邪魔しま〜す!!
Posted by kuku at 2005年06月29日 09:37
浮き沈みが激しいって・・・大丈夫?
急に時間ができたから、色々考えてしまうのかもしれないね。そんなときは愛車でドライブへGOだ!

ところでこのスポーツドリンク、ネーミングからいっても、このまなちょの感想がなければ、自分では絶対手を出さなそうだったわ^^;;
私も見つけて飲んでみるるるるー(≧▽≦)
Posted by RING at 2005年06月29日 10:19
>KuKuさん
早速ありがとうございます〜♪
頑張ってペットをゲットしなきゃw
カーペットおじさんも探さなきゃ;;
またお邪魔しますねっ。

>ぐるぐるぐるっぺ
ありがとなの;;いつものことながら…
ほんっとお世話になっちょります(つД`)
重曹なのでかわかんないけど、普通の炭酸ドリンクよりちょっと重い…かもしれませんぞ。
(胃に残る感じ?!)
でも、味は悪くないっす!!ほんとに☆ぜひぜひ。
Posted by まなちょ at 2005年06月29日 10:33
もす━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってか、このジュース見かけたことない(´Д`)
でも、重曹をジュースにいれようと考えた人は
天才やね!しかも…うまい!なんて
雨だし、余計に気分が憂鬱な27歳どらま好きでした
Posted by リサ at 2005年06月29日 17:04
初めまして。カキコありがとうございます。
炭酸のスポーツドリンクってたしかに
めずらしいですよね。
重曹って事なので味に若干にがみとかは
感じられますか?
試してみたい一品です。
コンビニに行ったら探してみますねー。
Posted by ゆうりん at 2005年06月29日 19:20
>りさっぽっぽ
もす━━━━(゚∀゚)━━━━!!
天才やね!
かなり面白いです。これは。久々のヒットです。
とれんでぃどらま研究部も動かねば。
カンチーーーー!!

>ゆうりんさん
いらっしゃいませ〜ってか、ありがとうございます。苦味とかはないですよ。ふっつーのスポーツドリンクに炭酸が入った!って感じです。
ぜひぜひ。お試しくださいまし(´∀`)
Posted by まなちょ at 2005年06月29日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。