2005年06月28日

ナナ姫とおにいちゃん

今日も元気だナナ姫。

なかなか美人さんである。

nana7.JPG

こういう座り方も、できる(笑)
おてんば娘のくせに…るんるん

ナナ姫は、おもちゃで一人で遊ぶようになりました。
放っておいても、一人でドタバタしています。
これが結構、ウルサイのですあせあせ(飛び散る汗)

ボールやら何やらあげているのですがねぇ。
もう。

nana8.JPG

抱きかかえて、かじってます…あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、
今日は、ナナ姫の一番上のおにいちゃん、
拾ってきた張本人ルナのおまぬけショットぴかぴか(新しい)
ご紹介いたしますです失恋


runa-neru.JPG


…うぅむ。
日々こんな感じでのほほーんとしております。
しゃきーんぴかぴか(新しい)としていただきたいワかわいい
でもまぁ、かわいいからいっか揺れるハート


posted by まなちょ at 00:59 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | わんにゃん
この記事へのコメント
急に「美人」さんになって来ましたネ♪
驚きました〜!
ワンちゃんのお人好しっぽいところも
グッドです!
Posted by 花ふぶき・てんちょう at 2005年06月29日 16:57
店長さんだ(´∀`)
ありがとございます♪

実は最近ですね、ナナ姫の面倒は
保育士モモちゃんがしっかり見てくれますので助かってます。
はじめすっごい嫌ってたのに…どうしたんだろうっていうぐらいですよ(笑)

Posted by まな at 2005年06月29日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。