2005年06月26日

ナナ姫にっき〜まだまだ続くよ〜

ナナ姫、今日も元気です。
今日は赤い首輪を買ってもらい、首輪でびゅうです揺れるハート
そんなカワイイ首輪をしつつも、
今日もいたずらざかりのおてんば娘…ぴかぴか(新しい)

かわいいまだまだ首輪がおっきいですけどねかわいい

nana6.JPG


そんなナナ姫。
今日はお兄ちゃんのモモちゃんを襲いました。

こ、こんな子に育てた覚えは…あせあせ(飛び散る汗)


momonana.JPG

モモちゃんの目が最高です。

(* ̄m ̄)プッ




posted by まなちょ at 22:39 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | わんにゃん
この記事へのコメント
首輪をすると高級感があるなー^^
まだぶかぶかなんじゃないか?
ついでに服も着せた方がいいかも、女の子だし。(笑) で、目が恐いぞ!モモち。
Posted by ポン at 2005年06月27日 12:11
そうです、そうですぞ。高級なお子様ですからっっo(`⌒´*)o
モモつぁんはびっくりしておるのです。
積極的なおなごの出現に(* ̄m ̄)プッ
Posted by まな at 2005年06月27日 12:52
そうです、そうですぞ。高級なお子様ですからっっo(`⌒´*)o
モモつぁんはびっくりしておるのです。
積極的なおなごの出現に(* ̄m ̄)プッ
Posted by まな at 2005年06月27日 12:54
ちょっと見ない間に
どんどん大きくなっているううううう
首輪( ´・∀・`)へー
可愛いね♪
レイアウトも少し変わったねー
イヒヒ
もす━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Posted by リサ at 2005年06月27日 13:02
ももちゃんが目を見開いているじゃあありませんか ̄▽ ̄
赤い首輪がキュートですわ♪
Posted by RING at 2005年06月27日 14:50
ちょーかわえぇ(*´ω`)
癒されまくりやわ〜〜〜♪
モモちゃんもかわえぇねぇ〜〜。何かえぇコンビみたいやわ(笑)

あ〜、うちの猫もこれくらいまで成長戻らんかしら。。。( ̄▼ ̄;)
Posted by 酢酸 at 2005年06月27日 17:54
>りさっぽ
もす━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナナ姫は毎日成長しております。
うふふんふん。

Posted by まな at 2005年06月27日 22:36
>ぐるぐるぐるー(´∀`)
おっきくなったら、モモちゃんとおそろのキティーちゃんの首輪にするんだーい(*゜▽゜)ノ

>さくつぁん
(*´ェ`*)♡
あたいらエビチリ仲間ですから(笑)
Posted by まな at 2005年06月27日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。
http://blog.seesaa.jp/tb/4648565
×

