2005年06月22日

今日もお姫様は・・・

参った参った。
今日もナナ姫はおてんば振りを発揮。
ゴハンも食べる食べる!!

なんと、こないだ病院に行って体重を量ってみると
拾ってきた日より200グラム増えておりました。
そういえば、大きくなった気が・・・。
まぁ、ノラだったから、本来、家庭で飼われているにゃんこより
小さかったのかなぁ。

やっぱり急に猫が来たことで神経質になり、
すぐに怒っていたモモちゃんも、すっかり慣れてしまい、
ナナ姫を2階に連れて行ったら、空になったゲージを不思議そうに覗き
必死に探していました。

早く兄弟3人(匹)仲良く遊べるようになるといいねぇかわいい


迫力!

nana3.JPG
posted by まなちょ at 22:26 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | わんにゃん
この記事へのコメント
目が可愛い!!
すくすく大きくなるね^^
ななちゃん☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
あたしの目にはナイ
輝きがあるよ( ´・∀・`)へー
目を交換してケロ
もす━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Posted by リサ at 2005年06月23日 12:00
ゲッ!Σ(・ω・;|||ね、狙われてる・・?!

ええもう、日々おてんば娘っぷりがパワーアップしてゆくよ・・・・(ノ_-;)
参った参った・・・。
もす━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Posted by まな at 2005年06月23日 12:18
か、かわいすぎる・・・
Posted by RING at 2005年06月23日 16:11
>りんぐるたま
てへっ♪今後とも宜しくです(´∀`)
もす━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Posted by まな at 2005年06月23日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。

×

