2005年06月22日

みんなありがとう(´∀`)

昨日から、一人でずーっとへコんでました。
元気に振舞ってるつもりでも、
本当はもう、どうしたらいいかわからないくらいでした。

でも、
分かってくれる人がいた。
会ったこととかなくっても、
支えてくれる人はすぐそこに、いた。

みんな、ありがとう。
posted by まなちょ at 22:14 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつでもバッチ来ーい!!!!
元気でたのなら、良かった良かった。
まなぴこりんは努力家さんですごい頑張り屋さんやから、頑張りすぎちゃうんやないかなぁ思います。自分の心を甘やかすことも心にとってはすごい栄養素なので、無理はしないでね。
いつか、南京町にエビチリバーガー食べに行こうぜぃv
ナナちゃんめっちゃ可愛い(≧▽≦*)いやぁウチの子拾ったとき思い出すわぁ。
これからも一杯写真載せてねー♪癒されに参ります(´・ω・)(・ω・`)♪♪♪長くてゴメン
Posted by 酢酸 at 2005年06月23日 10:54
まなぴこーーーー
どったん(出遅れ…)
悩みかい?
もう終わったみたいだけど
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
実はあたしにも悩みはあるさっ

みなぴことはまだ会った事ないけれど
まなぴこの人柄はこのブログを読めば
伝わってくるよ

いつか会った時は
沢山話をしよう
逃がさないぜ∩(・∀・)∩
Posted by リサ at 2005年06月23日 11:57
さーくーつーぁーん!!
エビチリバーガー!!行く行くー(´∀`)
さくつぁん家も拾われっこなのね(*´ェ`*)ポッかわいいもんですなぁ〜、にゃんこ&わんこは♪
さくつぁん、今後ともよろしうです。
Posted by まな at 2005年06月23日 12:14
りさっぽっぽー(´∀`)
みなぴこじゃないよ、まなぴこだよ(笑)←ていく・ふらいどふっと

逃がさないでおくれやすっ!
でも逃げるYOヘ(゜◇゜)ノ~(嘘)
Posted by まな at 2005年06月23日 12:16
復活のようで、よかった、よかった^−^
誰かの言葉が心にしみるのは、言ってくれた人の言葉にもよるけど、何よりも受け取る側が素直じゃなきゃだめなんだよね。
だから素直なまなちょの心が復活を生んだのだ♪
また楽しくお話しようね〜^−^
Posted by RING at 2005年06月23日 16:11
>りんぐるたま(´∀`)
そんなぁー(///(エ)///) カーッ
って、まなぴこはそんなかわいらしいお子様じゃないです・・・うぅ。
でもとりあえず、復活しました。今後ともよろしくですじゃ〜!
Posted by まな at 2005年06月23日 16:41
がーん
━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━
名前間違えてごめんちゃい。・゚・(ノД`)
Posted by リサ at 2005年06月24日 10:22
うっふん∬´ー`∬ウフ♪
りさっぽならなんでもおっけーでございますわよっ(*´ェ`*)ポッ
Posted by まな at 2005年06月24日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。

×

