2005年06月21日

脱走計画?!

昨日のことですが・・・

「ナナがいなくなった!」

・・・はぁ?!

そんな大騒ぎが起こった、昨日の朝のまなちょ家。
どうやら、妹がゲージからナナ姫を出し、おやつでも食べて目を放した隙に
どこかに行ってしまったというのだ。なんてこったい。

母娘3人、半泣きでナナ姫を探した。
母上は洗濯物を干しに外に出て行ったとはいうものの
ドアや窓は開けっ放しにしておらず、外に行ったわけがないと。
ルナ吉もモモ太郎も外で遊んでいたので、もしナナ姫が外に出て行ったと
するならば、ルナ吉が許すはずがない。(ルナ吉は庭に放しているので)
モモ太郎が小さい頃入り込んでいた場所を見回ったものの、
いっこうに見つからないバッド(下向き矢印)

へコんでいた頃、妹が「ナナいた!」と。

・・・冷蔵庫の裏から、
何事もなかったかのようにひょこひょこナナが歩いてきた。

妹は母上にこっぴどく叱られていたことはいうまでもない。

とりあえず、よかった・・・
posted by まなちょ at 14:46 | 兵庫 | Comment(8) | TrackBack(0) | わんにゃん
この記事へのコメント
昨日話してた事件だな〜 ちっちゃいから、隅っこへ隠れたらハットリ君よろしく忍者のごとし。本当に病気してんのかい?(笑)元気いっぱいでなによりだが^^
Posted by ポン at 2005年06月21日 15:04
早速登場しおったな、ぽぽぽぽぽん。
ありがつー(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ナナ姫はまさしく忍者でござる。
今日、モモ太郎とちうしておりました。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
Posted by まな at 2005年06月21日 15:09
なにー! モモちとちうを・・・
いいダンナになりそうな感じだなぁ〜モモち。
忍者ナナ可愛いんだろうな〜 随時画像更新よろでーす。
Posted by ポン at 2005年06月21日 17:58
やぁポン吉。ポン(本物)は元気かい?
やらないぜ。かわいすぎるぜコノヤロウ。
Posted by まな at 2005年06月22日 07:33
うむ。元気に滑車を回しておる、外れる勢いで(笑) ところでまなち、コメント残しまくっていいの?σ(・_・ )オイラ 
Posted by ポン at 2005年06月22日 14:13
どうしてポン吉がコメント残してくれた直前にばかり来てしまうのか、ワタシ。

全然かまわないでやんす。というか、嬉しいでやんす。(・∀・)
っていうか、あれだ。もう少し自分の中の気持ちの整理がついたら、戻るでごわす。って、なんで知ってんだコノヤロウ。
Posted by まな at 2005年06月22日 14:29
おぉ 早く帰ってこいな。オレにはこれしか言えんが、この一言には意味が沢山つまっている事だけ覚えとけ!コノヤロウ(笑)んじゃ。またコメントさせて頂く。頑張れな〜^^
Posted by ポン at 2005年06月22日 15:16
また現れおったな、ポン吉め。(^◇^)ケッケッケ...
ありがとうでござる。だいじょぶでござる。
ポン(本物)にヨロシク。
Posted by まな at 2005年06月22日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。

×

