2005年06月17日

お名前きまったよ(*゜▽゜)ノ

昨日のにゃんこ、お名前きまりましたぴかぴか(新しい)
ナナちゃんです(*゜▽゜)ノ
わんこの「ルナ」ちゃんに拾われてきたから、1文字いただきました。
名前をつけたのは、まなちょのママンです。

昨日、病院に行ったとき、
「病気を持っていてもまだ発症してないかもしれないから、
しばらく様子見て、くしゃみとかするようだったらまた来てくださいね」
といわれ、昨日様子を見てたものの、結構くしゃみと鼻水?があるようだったので
早速今朝、病院に連れて行きました。
やっぱり、感染症を持っていたみたいです。
でも、お医者さんに注射も打ってもらい、甘い味のシロップタイプのお薬もいただいて
ナナちゃん、今日も元気ですかわいい
早く治りますようにぴかぴか(新しい)

ここの獣医さんには、ルナちゃんも小さい頃足を骨折したときに治してもらい、
モモちゃんも拾われ来たとき、足を骨折していたので手術してもらい、
そして今回ナナちゃん、と、みーんなお世話になってまするんるん
先生、これからもよろしくです揺れるハート

nana1.JPG
posted by まなちょ at 23:55 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | わんにゃん
この記事へのコメント
ナナちゃん見に来たよー♪
元気になっているようで何よりだわ。

それにしてもまなちょのワンニャンはかわいい名前ばかりだわ(*^−^*)
Posted by RING at 2005年06月18日 11:31
ナナさん、よかったですわ〜。
早く治りますように!!

うちには、ゴールデン3匹います。久しぶりに会いにいったら、毛玉が・・(笑)
クシもどっかにいったらしいので、明日揃えてカッティングカッティングしたいと思います!(笑)

わんにゃん、動物は、にこ〜っとこっちまで微笑みますわ〜
Posted by KaZ at 2005年06月18日 19:35
>ぐるぐるぐる(*゜▽゜)ノ
きゃーーー♪ナナちゃんは日々おてんば娘になってきております・・・。脱走計画を実行中。
あたしのように大人しくならないかしら♪
(・・・・突っ込み禁止です(* ̄m ̄)プッ)

>KaZしゃん
ごーるでん3匹?!すっごいですねっ。
おっきいわんこを飼うのも夢です。
わんこやにゃんこの人を癒す力はすごいですね。
Posted by まな at 2005年06月19日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。
http://blog.seesaa.jp/tb/4430206
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。