2005年06月16日

あたらしい家族が増えました。

っても、あたし結婚したわけじゃありませんから。
子供ができたわけでもありませんから。(ていうか順番逆じゃろそれ)
ええ。
ほっといてください。適齢期って言わないでください。

そうそう。
新しい家族が増えたんですかわいい

mike.JPG

お顔が汚れてるとか言わないでw
オンナノコだけどあせあせ(飛び散る汗)

わんこの散歩中、わんこが突然立ち止って動かなくなったのでよく見たら、
にゃんこがいました。
わんこは「連れて帰る」と言わんばかりに私の顔をじーっと見てきたので
連れて帰ることにしました(笑)

獣医さんいわく
生後50日くらいだと。
体重は400グラムです。片手サイズです。
うちのにゃんこが拾われてきたときより小さい。

元からいるにゃんこ、モモちゃんはさすがに怒りますが
それをわんこが阻止します。
ずーっとにゃんこのそばでにゃんこを見守っております。
こいつ、男の中の男かもしれません(笑)

あー、名前決めてあげなきゃ。
posted by まなちょ at 23:53 | 兵庫 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | わんにゃん
この記事へのコメント
子猫みたーーかわいかね。
目がキラキラしとる(*´∀`)
実は、猫よりワンコが飼いたいのだ。(笑)
でも、やっぱりかわいいー♪
Posted by きー at 2005年06月17日 01:14
ありがとですのん(* ̄(エ) ̄*)
かわいーですよ♪うふふ〜。
Posted by まな at 2005年06月17日 01:42
やっぱりーかわゆいね☆
うちの四女にもシャメを見せたら〜
名前は何というの?
としきりに聞いてきました^^
報告まっちょるよ♪
Posted by めんこいねーの巻 at 2005年06月17日 10:56
この子が例の子猫ちゃんですかー。
か、可愛い・・・(〃∀〃)
にゃんこを守るわんこ、かっこいいな〜。
ちびっ子にゃんこが元気にすくすく育ちますように。
Posted by 雛 at 2005年06月17日 11:07
きゃー(*゜▽゜)ノ
お名前決定なのー☆
わんこの「ルナ」ちゃんが拾ってきたので「ナナ」ちゃんになりました。(named by.ママン)

>りさっぽ
きゃー。妹さんによろしく。ナナちゃんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

>雛ちゃん
てへ。きゃわゆいでしょ。おてんば娘に育ちそうです・・・・( ̄□||||!!
Posted by まなちょ at 2005年06月17日 14:13
にゃんだー!!
可愛いのだな(≧▽≦)
三毛って最近なかなか見ないよね(^〜^)
また画像UPを待っております☆
Posted by なきぷ at 2005年06月17日 19:28
なーきぷー(*゜▽゜)ノにゃんこなのだー。
三毛にゃんこなのだ。
ルナモモともども宜しくっす☆
Posted by まな at 2005年06月17日 23:35
わ〜い☆初めて書かせていただきます(≧▽≦)
子猫可愛い〜!!
実はうちも子猫4匹も生まれて(゚Д゚;
外で飼っているものですから、生まれてすぐに親猫が車庫に連れて行って見つけられなくなってしまい(´;_ゝ;)
一ヶ月経った今頃になって、成長した子猫と登場(笑)
大きい猫4匹と子猫4匹の猫屋敷になりつつある我が家ですδ(・∀・o)ウーン…
Posted by のん at 2005年06月21日 06:59
おー!のんたん☆
そ、それもすごいねぇ・・・。合計8匹かぁ。大所帯ですなぁ。ええい、のんたんも猫になってしまえ!(違)
Posted by まな at 2005年06月21日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。

×

