2005年06月04日

体験れっすん。

体験レッスンに昨日行った。
うふー。きちんと習うのなんて初めてで緊張しました爆弾

一緒に受けた人がまったくの初心者だったし、
体験ということで、第一回目を想定してのレッスン。

頭部管のみでアンブシュアチェックと
音出し。
うーん、しばらく吹いてないとブレる。音程低めにしか取れない。
息の跳ね返りもあんまりよくない。ていうかまったくよくない。
これはもう、すべてを忘れて1から習おうとココロに決めた。
私は何も知らない、ということで(笑)

本体つけて練習。
やべぇ。左手の小指(G#)がどうしても落ちる┌|゜□゜;|┐
「ほら、落ちてるよーるんるん」と笑顔で先生に言われ続けましたモバQ
タンギングの練習。Gでtu。

うーむ。
長年のブランクはきついもんですなー失恋

でも、たった1時間くらいで
前よりずっとしっかり鳴らせるようになりましたぴかぴか(新しい)

先生、すごい揺れるハート


posted by まなちょ at 13:27 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | へっぽこ笛吹き録
この記事へのコメント
初カキコです!
いや〜よかよかですよ。
俺も、大学の時にバンドをやってて、担当はキーボードだったんだけど、最近触ってないので、もう弾けないよ。押し入れの奥にキーボードが…(笑)
これから、ちょくちょく覗かせてもらいます。(^ー^)ノ
Posted by きー at 2005年06月04日 13:42
でもです。ありがとございます。
今後ともよろしくですー。
Posted by まなちょ at 2005年06月04日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
★TBされる場合は、コメント等で必ず報告をお願いいたします。
記事と無関係なもの、公序良俗に反するもの等は管理人判断で削除いたします。
ご了承ください。
http://blog.seesaa.jp/tb/4123315
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。