2005年10月18日

勝ちとか負けとか

考えたことがあった。
というか、今までのおいらは考えていた。

永遠に勝ち負けの世界だと思っていた。

勝つとか負けるとかより
もっと大切なものを持っていてほしかった。
自分も、持っていたかった。

だから、終りにしよう。
posted by まなちょ at 00:58 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月17日

やりたいこと。環境。何か足りないもの。

最近ふと考えた。
仕事は人間関係で成り立っている。

立場の違う人間がいろいろいて
その人たちとうまくやっていくのが仕事において大切なものなのだと。

ただ
それがストレスになるか、ストレス発散になるかで
大きく変わってくる。


前の仕事は
時間的にも体力的にも辛かったことが多かった。
でも、
本気で思ってくれて、叱ってくれて、
あたたかく見守ってくれて・・・
そんな人たちが、たくさんいた。

今はどうなんだろう。

今の時期は
2年前、ちょうど引越し前だった頃。
今の空や今の夜の道の風景は
土地は違うけれど、
あの場所での空や道。

なんでだろう。
なんであんなに惹かれるんだろう。
posted by まなちょ at 01:43 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月10日

久しぶりに、ナナ姫。

7月においらん家に拾われてきたナナ姫。
久しぶりに姫の成長ぶりをアップしましゅ。

うーん、元気いっぱい(´□`|||)


nanako.JPG


posted by まなちょ at 00:12 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わんにゃん

2005年10月07日

思い出の曲。

聞くといろいろ思い出す曲ってもんがある。当然だなー。
うん。

中学校も高校も音楽やっていて
そこで演奏した思い出の曲もたくさんある。
それはクラシックやブラスバージョンにアレンジされた曲だったりして
少し小難しくなるので割愛。


中学の頃、高校の頃。
聞いていた曲を今ふと聴くと、
自分が今その時代に過ごしているかのような錯覚を覚える。
みんなそうなんだろうね。


大学を卒業して初めて就職した会社は
マイカー通勤だった。
だから、そのとき聞いていた曲が今どこかで流れると
(というかたいていCDかMDなので今も持ってるしよく聞くんだけど)
そのときいた勤務先のことや出会った人などのことを思い出して切なくなる。
でも、その感じを味わいたいがために今聴く事が多かったりする。

なんだかんだ言って、好きだったんだなぁ。前の会社。

ちなみに。
「楓」スピッツ
「The Ultimeted collection」鬼塚ちひろ
「Single Collection」? 宇多田ヒカル
「Wish you the best」倉木麻衣

なんかが、しびれます。
うふふっ(*゜v゜*)
posted by まなちょ at 14:14 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Book / Music

お疲れ様なのです。

お疲れ様なおいらです。
久しぶりです。本当に。
8月からブログが止まっております。
失礼しました;;

転職したりなんだかんだで忙しく
ブログ書いてる余裕もなく・・・(ノ_-;)ハア…

これから少しずつ、また元に戻せたらいいな。
posted by まなちょ at 02:08 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

