2005年07月21日

クリスマスイブ。

部屋を散らかしまくり、
未だに母上にお菓子を買ってもらう、
ダメダメ24歳。


ついに母上、堪忍袋の緒が切れた。

「あんたねぇ、あんたの友達なんてみんな
結婚して子供までいるっていうのに、あんたが家の片付けせんとあかんのに
何であんたはそんなにぐうたらしてんの!!」

おかーちゃん。アンタアンタうるさいよ。


ふふふ。
24歳。
ストレートに大学入学し、
1単位も落とすことなく無事4年で卒業。
就職浪人することもなく(辞めたけど)、新卒すぐ就職。
ええ、働き盛りじゃないっすか。

おかーちゃん。
言っておきますけどね、
ワタシの友達は誰一人結婚なんてしてないの。
おかーちゃんネットワークで聞く結婚している友達ってのは、
できちゃった結婚とか、そんなもんでしょう。
それ以前に、ただの昔の同級生とか、知り合いレベルなの。
友達じゃないの♪

そしてね、そしてね。
結婚は一人じゃできないのかわいい
相手が必要なの。
まず相手クレ。
(いや、そりゃ、いたんだけどさ、いたんだけどさ。いたんだけど…)


おかーちゃん。
お願いだから、結婚結婚言わないでくらはい。(笑)
posted by まなちょ at 03:08 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

