2005年07月05日

メンテナンス中〜

今日のお昼も少し見かけたメンテ中マメさん


mente.JPG


たまらなくカワイイ〜揺れるハート

posted by まなちょ at 23:52 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Tag Friends タグふれ

タグふれ飾り〜♪

タグふれにハマっております。
よって、今回ついに(笑)ブログカテゴリTag Friends タグふれまで作ってしまいました。

今日は、カーペットおじさんにタグふれデザインのシンプルな
カーペットをいただきました。
ということで、少し模様替えしてみましたぴかぴか(新しい)

ついでに、
なんと。

タグふれ枠も作ってみました。
tag-top.JPG

2.gif

マメさん、コッコさん、マイキャラのサルとそのペット猫麿、
ゾンビー集合ですキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

欲しい人は…(って、いるわけないかw)
もし、もしいたら、勝手に持ってってくださいな♪
(ほんの少し期待してみる)

(・∀・)
posted by まなちょ at 16:08 | 兵庫 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | Tag Friends タグふれ

おきにいり。

今日はお気に入り紹介の日。(なんのこっちゃ)

さて、
本日ご紹介するのは!!!(TVショッピング風に)

favorite.JPG

これがワタクシのお気に入りでございますぴかぴか(新しい)


左から、

フルート
 言わずと知れた私の大事なモノ。高校生のときに吹奏楽部にはいたけど、
 担当していたわけでもないのに、親に無理言って買ってもらいました(笑)
 
リラックマの本【写真上】
 リラックマシリーズ3冊。リラックマ大好き揺れるハートなのです。
 お話ではなく、格言!が書いてあるのですが。かわいいキャラクターとともに
 ついついほっこりしてしまう、固まったココロをほぐしてくれる言葉がいっぱいです。

母校(大学)オリジナルシャープペン&ボールペン【写真中央】
 わが愛する母校のオープンキャンパスに行くともらえる逸品(非売品)。
 どうしても行きたくて行きたくてたまらなかった学校だったので、このペンではない、
 一代前のシャープペンで勉強し、受験しました。結果は、無事合格!(倍率:18/110)
 さすがに壊れてしまったので、オープンキャンパス関係のアルバイトをしていたときに
 新しくいただきましたかわいい

修正テープつき3色ボールペン【写真中央下】
 前職で、九州で働いていたところからさらに異動になったとき、そこの
 アルバイトの子がくれました。
 何気に便利です。修正テープが通常のものより使いやすかったりして
 重宝しとりますひらめきありがと、K姐さんかわいい

手帳【写真右下】
 ないと困ります。スネます。
 本当は白にピンクロゴ、って感じのものが欲しかったけど、店員さんの「汚れも
 目立ちにくいし、人気ですよ。そっち(白×ピンク)もすごく人気で、かわいいですけど
 汚れがつきやすいんですよー。」というアドバイスによりこの手帳に決定。
 負の情報も伝えることって大切なんだなぁと分かったし、何より店員さんの
 気持ちが嬉しくて、カスタマーカードに記入して送りました揺れるハート


これがお気に入りグッズの一部かわいい
まだまだつづく…かも。
posted by まなちょ at 01:24 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

