2005年06月03日

これでいいんだ。

退職届(用紙)が会社から届いた。
本来、退職前に記入するものなんだろうけど、
諸事情により、退職後に。

すぐ書いた。
何のためらいもなく、書けた。

これでいいの?とは思わなかった。

すぐに送った。
帰り、元勤務先を通った。やっぱりちょっと切なくなった。



フルートの体験レッスンを申し込んだ。
習いに行こうと思う。

そうだった。
あたしには音楽が必要だった。

中学生の頃からずっと続けてきた音楽。
大学ではちょっと離れたけど
高校の後輩たちと一緒に演奏してた。
就職してからだ。音楽に触れられなくなったのは。

休みがあると少しは触れた。
でも、満足いくようにはできなかった。

そうだったんだ。
あたしにはコレが必要だったんだ。

思い出した。


・・・明日、思いっきり楽しもう。




posted by まなちょ at 00:47 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

