2005年06月01日

趣味とかなんとか・・・ぶつぶつ。

まなちょは音楽が大好きである。
しかしそれは、イマドキのものでなかったりする。
というか、ジツハ、
イマドキノモノヲシラナイ。

えぐざいるかっこいいですねー(゜Д゜) ハア??
じゃにーず系なんたらかんたらかっこいいですねー(゜Д゜) ハア??
全然、知りません人影
音楽は、自分が本当にいいと思ったものだけを選びます。

その代わり、
クラシックやらJAZZやら吹奏楽曲やらが大好きでござる。
中学でバイオリン抱え(写真アップしようかと思ったけど、もう
何年も触ってもいないので見るに耐えない姿になっており・・・┌|゜□゜;|┐)
高校でも吹奏楽がやりたくてたまらず、でも弦楽器が大好きだったので
コントラバスと格闘する日々を送っていたのである。
そこで厳しい厳しいレッスンを耐え抜き、全国レベルまでのしあがり・・・

それでも飽き足らず、
買ってしまった・・・・ρ(・д・*)コレ
flute.JPG
フルート。南国、太平洋を眺めながら海辺リゾートで吹いたこともある。
これがまあ、最っ高!!なのでした晴れ


そして最近、
もう南国にはいないので、今は今。
ワタシのココロを癒してくれる存在ができました。

そう、ρ(・д・*)コレですハートたち(複数ハート)
リラックマ揺れるハート
rirakkuma.JPG
愛車の後ろの席にみんなで整列ぴかぴか(新しい)
見るたびに癒されてますいい気分(温泉)

今後ともよろしくっす猫


posted by まなちょ at 22:29 | 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

引越し後。

さてさて、引越しも終わり
実家でお片づけ中。

まなちょ、宮崎でいろいろと集めていたようです。
(そりゃお金もなくなるわ・・・┌|゜□゜;|┐)

まぁ、連れて帰ってきたものは大事にしよう。
そこで、お部屋にこんなコーナーをつくってみました。
というわけで、ご紹介かわいい

まず、
ドラちゃんこーなー猫
dora.JPG
某飲料会社とコンビニの販売戦略にまんまとのってしまいました。
ドラちゃん25周年記念ひらめき
これまでの映画をテーマにしたペットボトルキャップあせあせ(飛び散る汗)
合計13個。
前には、まなちょの大好きリラックマハートたち(複数ハート)

次。
「愛と勇気だけがとーもだちさー♪」の巻。
anpan.JPG
・・・肝心の、アンパンさんがいません失恋
なぜでしょう。

そして・・・
rupan.JPG
「ふ〜うじっこつぁ〜ん!!」
てな感じで。

次!(まだあるの・・・たらーっ(汗))
orchestra.JPG
これもまた、あれですよ。
某飲料会社の販売戦略にまんまとのっかってしまいましたのよモバQ
前?にあるのは、
宮崎の、巨人軍が優勝祈願で訪れることで有名な青島神社aoshima.JPG
近くで拾ってきた貝殻さんたちぴかぴか(新しい)なのです。

うぅむ。
そろそろこういうのも卒業せねばねあせあせ(飛び散る汗)




posted by まなちょ at 16:37 | 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

